人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

二日間子供day!!

しつこいようじゃけど・・・「またかよシリーズ」で、昨日「下松健康パーク」
父ちゃんが急きょ、代休になって「下松行きたい・・・」で、決定!
そしたら、GOODタイミングで友人より、健康パークの無料チケットがあるよ~ってメールが!
これはもう、行っちゃうしかない♪♪
二日間子供day!!_f0144979_21303698.jpg

今年の夏休み・・・何回行った??私の記憶が確かならば(懐かしい)3回です。
昨日はちょっと天気も悪くて、気温がひくかって子供たちは少々チアノーゼ気味で・・・・
でも元気に遊びまくって、楽しかったね。
親も一緒に楽しんだ・・いつものこと・・・。(友人からの電話やメールにも気づかず、ごめん)
きっと、これで今年の夏の下松は最後だな!もう十分じゃけどね!
下松のお陰で、今年の夏休みも無事終えれる気がするよ~サンキュウ☆KUDAMATSU☆

そんで今日も、子供たちの好きにさしたげる~。一番の仲良し友達のharuちゃんも誘って!
で、今はまりまくりの「カードゲーム」
一番は「ワンタメ」、二番・三番は「ドラゴンボール」
最終的に、この子まで「ワンタメ」にはまってしまった・・・・
二日間子供day!!_f0144979_21341734.jpg

三番です。一番は嬉しそう・・・カードが増えるけん。

スーパーを二件も行って、カードゲーム(汗)
良いけどね、自分たちが貯めたお小遣いじゃけんね。
二件目のスーパーでは、平日なら一時間500円で遊べる「キッズパーク」があって、
広~くて綺麗なパークよ。
そこで、汗だくで遊びよった~そのあいだ母ちゃんは読書タイム~
二日間子供day!!_f0144979_21442413.jpg

平日は人も少なくて貸切状態。「花男」もそろとって、まっとる母ものんびりできるかも~
はぁ~(溜息)夏休み終わるよ~~

あと二日・・・じゃね・・・
by t-bee0215 | 2007-08-31 21:46 | 子供
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite