人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

我が家のニュー家具!~GAKIさん木工

我が家用に、かなり無理言って・・・GAKIさんに作ってもらったぁ~
家中に散乱して、掃除も大変でついつい疎かに・・・そんな原因の一つ。
「こまかい物たち」片付け癖のついてない、うちの三人の子供たち・・・・。
Dsは、たいがいソファーの上、学校名札はシャツに付けたまま洗濯機へ・・・
親のしつけがなってない・・(泣)
んなもんで、こまかい物をきちんと御片づけできる、整理タンスのような棚!完成!!
高さ110センチのGAKI木工にしては、かなりの大物!
我が家のニュー家具!~GAKIさん木工_f0144979_2283821.jpg

子供たちに一段ずつ。
我が家のニュー家具!~GAKIさん木工_f0144979_22123820.jpg

子供たちの引き出しだけ、細かく仕切りもつけてもらいました~
みんな嬉しそうに、大切なものをいれ・・・
その後ろ姿を、GAKIさんも嬉しそうに眺めてました。
またそんなGAKIさんの姿をみて、娘の私もHappyになりました~~
by t-bee0215 | 2007-09-10 22:15 | 木工
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite