人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

いろんな打ち合わせも兼ねて・・・

キャロママ屋メンバーで・・・
まずは、ずっと気になって行けてなかった、牛田の「ブルーキャットニップ」さんへ。
いろんな打ち合わせも兼ねて・・・_f0144979_834438.jpg

いろんな打ち合わせも兼ねて・・・_f0144979_8343426.jpg

9月にリニューアルされたとか・・・OPENから16年続いている雑貨屋さん。
shop前にはガーデニンググッズがたくさん!!
店内には、ハンドメイドのものや資材・・・etc。バラエティーにとんだ商品がたくさん。

お次はお久しぶりの「sakusakusaku」さんへ
いろんな打ち合わせも兼ねて・・・_f0144979_8444230.jpg

昨日はプレシャスyouちゃんがお店番・・・。
安佐北区民と安芸区民のイベント話で盛り上がり、youちゃんの仕事の邪魔を・・・
ごめんね・・・。

そして、やっと行くことの出来た、「Hem」さんへランチ♪
いろんな打ち合わせも兼ねて・・・_f0144979_8491121.jpg

時間もはやかったので、すんなりはいれました。
が、やはりすぐに満席。早くきてえかったぁ~
いろんな打ち合わせも兼ねて・・・_f0144979_8501264.jpg

スープもおいしかった~。なんか、野菜一つ一つの味が生かされとる感じ・・・
いろんな打ち合わせも兼ねて・・・_f0144979_8513391.jpg

ベーグルは、サンドでした。ツナとナスがサンドされっとって、全体的に、
身体に優しいお料理でした。(社長のコメント頂き!)
いろんな打ち合わせも兼ねて・・・_f0144979_8532630.jpg

昨日は、風も冷たくて・・・・・HOTコーヒーであたたまった~

身体もあたたまったし、お次は「ステッチ」さんへ・・・
いろんな打ち合わせも兼ねて・・・_f0144979_903842.jpg

またまた、楽しいおしゃべりで、盛り上がりながら・・・
イベントに向けて、資材などを仕入れ・・オーダーしていたものもうけとり、
可愛い子供イスカバーもゲット!!
いろんな打ち合わせも兼ねて・・・_f0144979_9231716.jpg

おかげさまで我が家の9年物の、オンボロ子供イスが素敵にリメイクされました。

「ステッチ」さんは、来週月曜日から、周年記念で、先着30名様に
素敵なプレゼントが、あるそうです。
いろんな打ち合わせも兼ねて・・・_f0144979_9103682.jpg

写真左は「ステッチ」さんのshopにてお買い物された方・・・、右は経済大学カフェ「タイム」さんにて、ランチをされた方に・・・・プレゼント♪
ぜひこの機会に遊びに行ってみてはいかがでしょうか・・

最後にほんとに久しぶりの「ミトン」さんへ・・・(画像がない~)
ここでも資材を仕入れ・・・レースやペンダント用の紐が安ッ!
たんまり仕入れました。
「クチュリエ」まで約一週間!!!まじで、本腰いれんとね!
作りたいものは、いろいろ浮かぶんじゃけど・・・・。よしっ!一つ一つこなしていこう!
by t-bee0215 | 2007-11-03 09:17 | 雑貨屋巡り
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite