人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

ボーリング&アイススケート・・・・今年最後の更新!

28日から始まった、父ちゃんのお正月休み!!
27日は、会社の家族忘年会へ~また、飲んだよ・・・・
翌日は、甥っこ二人があそびにきて、朝からあっちこっちへ♪
昼は、クルクル寿司へ・・・いけば、二人で30皿近くタイラゲテ(汗)
そしてメインは、ボーリング。
ボーリング&アイススケート・・・・今年最後の更新!_f0144979_21323160.jpg

最年少のm-tsukiもなかなかやったよ!母ちゃんの出番なしって感じ~(笑)
夜は、我が家にお泊り・・・・子供5人おったら、そりゃ~もう賑やかよ。
我が家の三段ベッドが破壊するかぁ~おもうた。

29日は、朝8時出発で私達一族が大好きな「下松健康パーク」へ~♪♪
はりきって、いったもんじゃけ~開店30分前に到着してしもうた。
車で時間つぶして、早速スケート開始!!!
ボーリング&アイススケート・・・・今年最後の更新!_f0144979_21352439.jpg
ボーリング&アイススケート・・・・今年最後の更新!_f0144979_21355416.jpg











オチび二人は、二本刃で・・・
母ちゃんもまたしても、大ハッスル(笑)カラオケ歌って、
温泉もはいりまくって・・・・そのせいか、
今日は、なんだか肌が若干かさついて・・・(汗)
でも、温泉のお陰でスケートの筋肉痛が、ないかも。。。。明日くるんか??

今日は、大掃除パート5の巻!!!パート10まで続くかも~
しかし、今年も残すところあと一日じゃけん、完全制覇は・・・ムリ無理。
日ごろが日ごろじゃけん。
ホコリと共に年を越す覚悟ざます。

今年最後の更新・・・。
このblogをはじめて、半年・・・たくさんの方に見ていただき、blogを通じて、
たくさんの出会いもありました。
本当にありがとうございます。

皆さまも、素敵な2008年をお迎えください。
また、来年もこちらへ遊びにきていただけたら・・・すごくうれしいです♪
「445TB」を末永く、よろしくおねがいいたします。

よいお年を・・・・
by t-bee0215 | 2007-12-30 21:43 | 子供
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite