人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

金曜日はヤードセール・・・

ショック!!キャンセル待ち2番だったので、すっかりあきらめて(泣)
予定を入れてしまった・・・・そしたら、キャンセルが出たとの連絡が~~~~。
itsukaは、5月まで出店お預けなのに・・・。
かなり、かな~ぁりショック!!
しかし!!我らが社長!!キャロママ屋のmako2が出店決定!
GAKI木工とitsuka作品を託します。
金曜日はヤードセール・・・_f0144979_964530.jpg

ままごと台もベンチとセットにて登場!!限定1セットです。
もちろんバラでも販売します♪
皆さん、ぜひぜひmako2の応援よろしくおねがいします。

時同じくして、キャロママ屋グループの「トロワ・リエゾン」もイベント出店です。
初の単独ライブ??(笑)デビュー記念ですので、コチラも必須!!
廿日市の「ビーネンバーム」さんにて・・・詳しくはコチラ

暖かくなってきました~花粉症状も絶好調!!コンタクトが出来ず
メガネ生活・・・・。昨日初めて、「鼻うがい」を買ってやってみた~
かなり、いい仕事してくれたわぁ~。
全然痛くなくて、スーッとして・・鼻の奥まで綺麗になった感が・・・
やみつきになるかも~

こんな春は、イベントラッシュ!!
来月も、たくさんイベント出店決定!!詳細は後日・・・
by t-bee0215 | 2008-03-13 09:13 | イベント
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite