人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

涙・涙の卒園式・・・・・

水曜日が最後のバス通園・・・(泣)
涙・涙の卒園式・・・・・_f0144979_20541440.jpg

長かった様な、短かったような。
長女から考えると、6年間お世話になった幼稚園。
そして、昨日m-tsukiの卒園式・・・・これで本当に園ともお別れ・・・
保護者代表で「謝辞」を読む母ちゃんは、まだ暗い中美容院へ。
うちの幼稚園は、謝辞を読む人⇒和服。
着慣れん和服で一日、ロボット系の動き(笑)

一人ひとり子供達が、証書をうけとり、夢や思い出を述べて・・・感動・感動・また感動で。
謝辞をちゃんと読めるか、だんだん不安になってきとったそのとき!!
「保護者代表 謝辞・・・お願いします」

どうやって、ステージへ上がったかも記憶にない感じ~~~。

「謝辞・・・・本日・・・・・・・」

え~~~~~!!!一言目で???グッっときてしまい、後はボロボロな感じ。
涙をこらえようとしたら、鼻水が止まらず。
必死で鼻をすすりながら、最後までなんとか読みきった・・・

なんか感極まるって、こーゆーことか・・・って改めて実感!
一気に6年の思い出が頭に浮かんできて。

m-tsukiも、いろんなことあったけど、4月から一年生か・・・・。
不安も沢山かかえとるけど、ゆっくりマイペースでね!!

ず~~~~~っと母ちゃんは応援しとるけんね~。
涙・涙の卒園式・・・・・_f0144979_21115996.jpg

by t-bee0215 | 2008-03-21 21:16 | 子供
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite