人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

ハシゴ・・・

昨日は、いい天気で・・・
朝早くからお弁当作って、三次方面へ!!
目的は、備北公園でのサイクリング♪♪
車に、家族5人分の自転車を積んで(驚)・・・5台も!!!
いざ!出発!!
備北にいくなら、ちょっと寄り道。
ハシゴ・・・_f0144979_1223713.jpg

母ちゃんの大好きな「県立みよし公園」前回行って、かなり楽しかったこの公園・・・
またハッスルして参りました(笑)子供達はお約束の、myソリで、満喫!!
そして、父ちゃんまでハッスルして、子供のソリで滑って・・・転倒!!
子供達に爆笑されて(笑)よりによって、白パンツに・・・・ドロが(泣)
ハシゴ・・・_f0144979_1252265.jpg
ハシゴ・・・_f0144979_1273159.jpg














気を取り直して、お昼から備北へ移動。
15~20くらいで到着。
ハシゴ・・・_f0144979_1213163.jpg
ハシゴ・・・_f0144979_12161240.jpg

お昼食べて、芝生すべりを親子で楽しみ、サイクリングへGO!GO!
ハシゴ・・・_f0144979_121889.jpg

サイクリングコースに、我が家で今話題の「つくし」が、わんさか!!
でも、グッと我慢して、見るだけに・・・
m-kuuは、つくしがおいしかったらしく、「このつくしの色は、うまい分よ」って(笑)
ハシゴ・・・_f0144979_1221121.jpg

途中アスレチックを見つけて、挑戦することに。
m-tsukiもがんばった!!
ハシゴ・・・_f0144979_12222630.jpg

ハシゴ・・・_f0144979_12231581.jpg
ハシゴ・・・_f0144979_1224052.jpg

昨日も春を満喫して、楽しかったね!!
帰りは、これまた我が家お約束の温泉に入って、帰りました♪
よ~っし!!今日は製作・・・が、が、がんばるぞ~~~~。
by t-bee0215 | 2008-03-30 12:27 | 子供
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite