人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

連日・・・・ピクニックへ♪

昨日は、ご近所つながりチームで、お弁当持参でピクニック♪
西条の「いこいの森公園」へいってきました。
連日・・・・ピクニックへ♪_f0144979_22402441.jpg

小さい子供から、小学生にも楽しめるなんとも充実した遊具!!
初めてみる遊具や、ジャブジャブ池なんかもあって・・・
バーべキューを楽しまれているチームも・・・。
遊具の中でも「おサルの籠屋」的なこれ!!
連日・・・・ピクニックへ♪_f0144979_2245118.jpg

子供たちもご満悦♪
母ちゃんも、やりたかった(笑)

連日・・・・ピクニックへ♪_f0144979_22463763.jpg




連日・・・・ピクニックへ♪_f0144979_22471048.jpg











連日・・・・ピクニックへ♪_f0144979_22485126.jpg


そして、本日!!ピアノ教室つながりチーム6家族でピクニック♪
大竹の「蜂が峰運動公園」へ・・・
ここでも、かわった遊具を発見!!
滑り台がまわっとる~~~~(驚)
見とるほうが目が回る。すべっとる本人はさほど平気な感じらしい・・・
連日・・・・ピクニックへ♪_f0144979_225415100.jpg

この公園もかなり楽しい!!

またまたお約束のmyソリで、滑る滑る(笑)

名物??のロングロングガラガラ滑り台(名前忘れた・・・)
300円で滑るときに使う敷物を貸してくれる。
母ちゃんももち!やってきました。
滑りながらの撮影・・・(汗)景色は最高!スリルも満点!
ジェットコースター並みの悲鳴を少々・・・(笑)
高台にある滑り台へは、素敵なゴンドラに乗って・・・
連日・・・・ピクニックへ♪_f0144979_22585825.jpg

「キャーッ!!!」
連日・・・・ピクニックへ♪_f0144979_22593755.jpg

やっぱりピンボケ。
時間があれば、たぶんまだまだ滑ったわぁ~
まあ二回滑ったけど~~~。
またこは、三回滑ったね!!そして最後は転倒しての着地・・・(大爆笑)
ほんま、やってくれるわぁ~。
激写できんかったのが、心残りよ。

春休み・・・毎日親子して満喫中!!
明日も楽しいことあるかも~~~。
by t-bee0215 | 2008-04-02 23:10 | 子供
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite