人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

日曜日は、「川まつり」へGOGOGO~!!追記あり

■4月13日(日) 10:30-15:00■
日曜日は、「川まつり」へGOGOGO~!!追記あり_f0144979_1852982.jpg
日曜日は、「川まつり」へGOGOGO~!!追記あり_f0144979_1862579.jpg











(マツヤ珈琲さん店内にて)南区猿こう橋町
*喫茶マツヤの川沿いでは何度目でしょうか?南区主催の
 『川まつり』が開催され、ステージありフリーマーケットありとの事!!
キャロママ屋はマツヤさんの店内にてお待ちしてますね。
尚、マツヤさん店頭販売では、串カツ2本200円・コロッケ2個200円・おでん1本50円!!
いなり寿司とちらし寿司各200円・愛ス珈琲1杯150円と、お買い求め安い価格と
なっています、ぜひお立ち寄りください


注意:雨天中止です。(小雨決行!)延期は4月27日(日)だそうです。
雨天で延期の場合は、「キャロママ屋」の出店はありません・・・・


itsukaも春の新作が出来上がってきています♪
皆さんお楽しみに~。
お祭り会場付近も、桜が綺麗です。
お花見がてら、遊びにいらして下さいね!
日曜日まで、桜散りませんように・・・

久しぶりに鞄を製作・・・・
日曜日は、「川まつり」へGOGOGO~!!追記あり_f0144979_20523997.jpg

スカラップ生地を使用。
hanaさんからも画像が届きました。新作鞄です♪
日曜日は、「川まつり」へGOGOGO~!!追記あり_f0144979_1892397.jpg




by t-bee0215 | 2008-04-10 20:53 | イベント
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite