人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

ビーハイブ・ヤードセール終了!

今日は、朝から変な天気で・・・・。
西の空には、くっきり綺麗な虹が。
しかし、東の空はドンヨリな空模様・・・・
大丈夫かしら~ヤードセール!!心配しながらも、とりあえず出発!!
しか~し!!!電話が鳴って・・・
出てみると・・・・学校から!それもm-tsukiの担任の先生から(汗)
「しんどい、しんどいって言ってるんですが~様子を見にきてください・・・」
ひぇ~~~~。かなり元気いっぱいで登校したはずなんじゃが・・・・
しんどいはずがない・・・
予感は的中、迎えに行ったら小芝居中のm-tsuki(笑)
教室を出たとたん笑顔が(怒)

まあ、しょうがない今日だけよ!!って言い聞かせて・・・・
m-tsukiを乗せて、急いでビーハイブへ。
既に、たくさんのお客様が待っていらっしゃいました。
時々、小雨も降る中お待ち頂き、そして・・・キャロママ屋ブースへも
たくさんの方にお越し頂き、誠にありがとうございました。
ビーハイブ・ヤードセール終了!_f0144979_19285855.jpg

久しぶりのヤードセール出店、すごく楽しかったです♪
お昼には、hanaちゃんとhippoちゃんがK'sバーガーを買ってきてくれて、
大満足!!三ヶ月ぶりのK'sバーガーほんまにおいしかった~

来月も、itsukaはヤードセールに出店します。
よろしくおねがいします。
by t-bee0215 | 2008-04-18 20:05 | イベント
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite