人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

昨日・・・・・

初のジェルネイル体験♪
naoと二人で、早朝(笑)ぽたちゃんちへ・・・

クチュリエのときは人気で、予約できずじまいだったネイル♪
早速、出張にきていただきました~。
昔から自分の爪の形にコンプレックスがある私・・・(汗)
でも、ジェルネイルのお陰で、少しだけ好きになれたかも~

失敗談・・・前日naoに「爪は短くきっといた方がいいよ~」
と、言われ(怒)・・・・かなり短くカット・・・(泣)
しかし、ジェルネイルは自分の爪をアレンジするものなので、
短い爪はそのままの状態に・・・

なもんで、このような結果に!
3Dでバラをあしらってもらって・・・(キュート)
写真では、分かりにくいですが・・・ベージュ系のグラデーションになってます。
モデルが悪くてごめんなさい。
昨日・・・・・_f0144979_1754882.jpg

でも、なんか好き!!
相変わらず、形は不細工な爪じゃけど・・・(泣)
自分の手が初めて好きになれた一日でした~。
by t-bee0215 | 2008-06-07 17:16
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite