人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

プチマに向けて・・・♪

いよいよ近づいてきました!!
暑い夏真っ只中!今年も呉ポーが熱い!
プチマに向けて・・・♪_f0144979_22595347.jpg

キャロママ屋は8ブースでがんばります。
詳しくは・・・・・
尚、イベントについての詳細は・・・・コチラ

GAKI木工新作もできています!!
今回の目玉は・・・・・
プチマに向けて・・・♪_f0144979_23102590.jpg

横長三段引き出し・仕切り取り出しタイプ!!
プチマに向けて・・・♪_f0144979_23114472.jpg

なんと引き出し内の、仕切りが個々に取り出せちゃうんです♪
仕切り以外にも、小物入れのみの使用も可!!
今回は奥行きがあまりないタイプなので、作業台や棚の上でも
邪魔にならないかと・・・
もちろん!!お値段も安心価格にて(笑)

そして、itsuka-t-beeもようやくエンジンかかりまして・・・(遅っ)
いつものこちら・・・・・
プチマに向けて・・・♪_f0144979_23162697.jpg

プチマに向けて・・・♪_f0144979_2317841.jpg

プチマに向けて・・・♪_f0144979_23174493.jpg

今回は、モチーフシリーズが多いかな~。

さて!!日曜日はぜひに呉ポーへ~~~~
小耳に挟んだけど、呉ポーは7周年??とかで、
他にも楽しいイベントがあるとかないとか・・・・・・
ごめんなさい、確かな情報でなくて・・・・(汗)
なにはともあれ、皆さまの御越しを、キャロママ屋スタッフ一同
暑さに負けず!!心より待ちいたしております!!
by t-bee0215 | 2008-07-17 23:21 | イベント
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite