人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

大好き!!下松!!

今年に入って何度目??
またまた、行ってまいりました。
下松健康パークへ・・・・(笑)5家族・・・総勢19名で。
今回も滑りまくった~新記録の4回!!
楽しくて楽しくて・・・m-kuuなんて、前回初めてブラックマジック、デビューなのに
はまってしまって、ペアーをとっかえひっかえ(汗)
決して、母ちゃんはペアーに選ばれず・・・
わかっとるよ~重さで加速がつくけんよね!!

最初は、プレシャスmai長男と、次はmaiちゃん&youちゃんをナンパ(笑)
大好き!!下松!!_f0144979_2201754.jpg

そして、m-youは今回デビュー!!
こちらもはまったらしく・・・ウォータースライダーまですべりまくって。
あんなに、怖い怖いって滑るの拒否しよったのに~~。

mako2長女すっちゃんは、我が家の甥っ子syunyaと・・・
それぞれが、皆満喫!!
大好き!!下松!!_f0144979_2252993.jpg

大好き!!下松!!_f0144979_2274459.jpg
スライダー系は身長制限あり・・・すべれんチビッ子たちも、
それなりに楽しんでましたぁ~。
大好き!!下松!!_f0144979_22132868.jpg

波のプールでもかなりはしゃぎまくり(笑)お約束の、擦り傷(汗)
まぁ~楽しかった証し!!
閉店ギリギリまで満喫してしまった~。

明日からも市子連に向けて、フット練習の日々・・・
m-kuu・m-tsukiには、また退屈な思いさせるけど、
また、下松行ってリフレッシュしようね~~。
by t-bee0215 | 2008-08-27 22:21 | 子供
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite