人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445TB

tbee0215.exblog.jp ブログトップ

地元のお祭りで・・・・

昨日は、実家近くの商店街にてお祭り!!
商店街がビアガーデンと化して(笑)
日ごろは、割と落ち着きのある(笑)商店街じゃけど・・・
お祭りの日は毎年かなりの人・・・・賑わっとります♪
地元のお祭りで・・・・_f0144979_234555.jpg

ビールも何杯飲んだことやら・・・インドカレーとナンで・・・
地元のお祭りで・・・・_f0144979_223146100.jpg

いい気分になっとったら、cocomamaにばったり~~。
無理やり着席させて・・・乾杯♪♪
そうこうしとったら、またこ親子登場!!
サプライズな登場で、びっくり~~。

この祭り・・・結構いいんです!!商店街のおもちゃ屋さんが出しとるくじ!
これがお勧め!!
はずれくじ無し。しかも、景品もかなり御得(マジで)
そして、今年はなんだか運がついとる~~~
我が家の3人!!ななななんと!みんな1等をゲッチュー(拍手)
そんなんあり???って感じで、またまたビールも進む(笑)
地元のお祭りで・・・・_f0144979_22404362.jpg


一回500円×3回で、景品総額12000円(驚)
景品はこちら↓  
地元のお祭りで・・・・_f0144979_22411376.jpg

昨日もいい酒が飲めました~。

子どもと一緒にたのしんだ夏休みもあと少し・・・
残り少ないと思うと、なんか寂しいよね~。
とは言いつつ、あっと言う間に、羽がはえちゃう母ちゃんなんじゃけど(笑)
by t-bee0215 | 2008-08-27 22:58 | 子供
line

手づくり・・時々まつげカール♪三人の子育てと山口防府生活二年を経て、広島生活復活・・・


by t-bee0215
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite